and more.


Category: スポンサー広告  

Part5.

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
護衛_2
ジョルノ*きそら フーゴ*ちひろ ミスタ*もげ汰 ナランチャ*雫 アバッキオ*MOMO ブチャラティ*めがねあゆむ

5部です 黄金の風です 
そ…揃うなんて夢か;;まだ夢を見ているんじゃないかと;;;MOMOさん誘ってくれて感謝!!
言葉なんて無駄なんだ!無駄無駄!ほんとみんなかっこよくて本物だったのでとにかく写真見て頂ければと思います!

Part2.

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
CJQ9r.jpg

ジョセフ*虹 シーザー*ちひろ スージーQ*雫
photo*鴫原

本当にしあわせでしたそれ以外に言葉が見つかりませぬ
それとシーザー誕のも!ツイッターでは散々お祝いしたけど改めて!
ケーキとかお花とかもうほんとうにかわいくてこれジョジョ?って撮影中何回かなった笑
シジョセQちゃんって天使だから…
すっごい楽しくてはしゃぎまくったよ!しぎに「こんなに元気なちひろ初めて見た」って言われるくらいには!
またできるといいな~GB10は3人で行く予定だけどひまわり畑でロケとか…想像しただけでウtッしあわせ
続きから枚数めっちゃくちゃ多いですごめんなさい!

Part4

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
rohan1.jpg

岸辺露伴:ちひろ
photo*ARATAさん


順番前後しちゃったけど2月にやった4部の!
4部…4部ね…4部ってほんとにいいよね…実は一番好きなんだ…
楽しみずぎて前日あんまり眠れなくて(笑)そしたら虹たそもあんまり眠れなかったみたい笑

でも4部ってロケーションがほんとにむずかしい杜王町がこい
あと露伴ちゃんの衣装って全部かわいいからファッションショーみたいにカラフルなかわいい写真集だれか出してくれおねがいします 露伴レイヤーふえろぺろぺろ

4/16.

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
Buon Compleanno GIOGIO!

じょるの2
photo*ARATAさんありがと(^,^)


1985年4月16日生まれだから
今この時代に生きていたら28歳ですね
うわぁなにそれ自分で言っといてはげ萌えるーーー(^-^)

ところでジョジョアニメ終わっちゃいましたね・・でも3部もきっとやるよね!
そして4部!5部!6部!YESYESYES!
ずっと待ってます100年でも待ちます石仮面被って待ってます


2013

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
jonadio.jpg

ジョナサン・ジョースター:雫
ディオ・ブランドー:ちひろ
photo*鴫原


みなさまあけましておめでとうございます!
昨年は(主に年末が)ドタバタでろくに更新も出来ず、それでも見てくださっていた方には
非常に申し訳ありませんでした。。去年の目標はブログの頻繁更新だったような…^^

昨年を振り返ると、
年明けすぐにお仕事が変わり、怒涛のように私生活が忙しくなって
そんな中ドラマダが発売されて、案の定どっぷりはまり、
夏には写真集をつくることを決意し、
短い期間の中で衣装制作やら撮影やら写真編集を詰め込んだので
本当に完成するのかな?といった中で、
無事に仕上げることができまして(本当に鴫原ががんばってくれました。ありがとう><)
振り返ると、わたしの2012年はドラマダとともに歩いてきたようなものでした(*^^*)

もともと、写真集を作ろうと思ったきっかけは
コスプレを辞める前に一回でいいから大好きな作品をめいっぱい撮って思い出を作りたい!
というものだったので、
素敵なものをつくれて、本当に本当に満足しています。
また、一人の力では絶対になしえなかったことで、この期間で知り合った方もたくさんいて、
色んな方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はゆっくり自分のペースで好きなことをやろうと思います!
写真集をつくるということで一区切りできたので、
コスプレすることはめっきり回数が減りますが
作品を表現することも見る事も大好きなので、まったり過ごしたいと思います^^
あとこれからしばらくはジョジョ充をして過ごします笑

今年も一年よろしくお願いします!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









