and more.


Category: スポンサー広告  

Parte5.ナランチャとフーゴ

Category: 未分類  
ナラフー4

ナランチャ*マイヤ フーゴ*ちひろ
photo*akina

GB11お疲れさまでした!(ブログ更新するたびにオンリーお疲れさまでしたって言ってる気がする)
亀のようにのろまな更新ですみません・・ツイッターがあるとこっちに画像上げるのがついついおろそかになってしまう;
GB11では写真集を出そうと思ってたんですけど、ま、間に合いませんでしたよね…(^o^)
用意したポストカードもすぐになくなってしまって本当にすみませんでした;
差し入れとかお気遣い頂き本当にありがとうございます…!お菓子大好きなので大事に食べてます!
写真集楽しみにしてますってお言葉も沢山いただいたので、
2月のオンリーでは何とか…!は!あと4か月しかない?!今度こそ頑張ります!

そして7月にやったナラフ上げときますほんと亀
ナラフー3

ナラフー

ナラフ


ナランチャ1028

フーゴ1028


ナラフー2

ナランチャとフーゴで1冊出したいくらい2人が大好きです
閲覧ありがとうございました!

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









