and more.


Category: スポンサー広告  

Frohe Weihnachten!

Category: DRAMAtical Murder  
IMG_4637.jpg
蒼葉:瑠那
ノイズ:ちひろ
photo 鴫原

ドイツ語でメリークリスマスというらしいですv

ブログ書くのがおひさしぶりなのですが、飽きもせずドラマダばかりやっておりました。。
でもほとんどは写真集の撮影だったので、こうやって関係ない撮影を出来るのは久しぶりで力が抜けて幸せでした笑
そんなこんなで昨日ドラマダオンリーにて無事に発行することができました…!
お手に取っていただいた方、スペースまで遊びに来てくれた方本当に本当にありがとうございました!
想像してたよりもたくさんの方にお手に取っていただけて、みなさんやさしくてあたたかいお言葉もかけていただいて、
感無量でした(;_;)がんばってよかった。。感想とかいただけたら泣きわめいて喜びます><
冬コミ3日目もよろしくおねがいします!

前フリ長くてすみません>_<追記よりどうぞ!





Comic Market 83!

Category: DRAMAtical Murder  
3日目 東P-18b
のようです!
無事に受かりました~!わぁい!
初めての当落だったのでもう当日は心臓が飛び出るんじゃというくらい緊張して、
しかも土曜日に発表だと思い込んでいたらまさかの金曜日で、
しかもしかもその日は運悪く終日会議の日で…もう…もうね…
会議室で缶詰めになりながら、メンバーからの連絡をひたすら待ちました(そりゃあもう集中できなかったです)
とにかく受かって本当によかったです!
そして、頒布予定の写真集の方も残りあと数回で撮影がおわるところまできました!

没になった写真ですが、こんな感じで、
IMG_0849.jpg
甘々でいい感じに^-^
koao.jpg
わたしは蒼葉の顔にさわりすぎですね。下心むき出しですね

本が完成した時に泣いてしまうんじゃないかというくらい、結構タイトなスケジュールだったので
なんとかこのまま完成に持っていきたいです…!
反面、本当に大好きな作品にここまで没頭できるのが幸せだったので、
終わってしまうのがさみしいというのもありますが。。
本当にドラマダへの愛がたくさん詰まってると思います!
よろしくおねがいしますっ!
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
リンク貼ってくださる方、
相互リンクしてくださる方大歓迎です~^^

Kiss me before I rise

Category: DRAMAtical Murder  
ノイ蒼病院1


蒼葉:瑠那
ノイズ:ちひろ
photo 鴫原
※枚数が多い上に着衣ですがR18表現ありますので注意!

このシーンの、右手の指が曲がらないノイズがかわいくて大好きなんですけど、
わたしちょいちょい曲がってまして・・すみませんでした・・・(^o^)

蒼葉はノイズに母性のようなものを感じていて、ノイズも蒼葉には母親のような感情を抱いてるんだと(勝手に)
年下攻の醍醐味って受けが持つ余裕だと思いますノイ蒼は百合かわいい
正直今ねむいので自分でもなにを言ってるのかわからないですねすいません…
わたし文章にするのが本当に苦手なので写真を見て少しでも言いたいことが伝わればいいなって毎日思ってます

Be here.

Category: DRAMAtical Murder  
ノイ蒼12.png_effected

蒼葉:瑠那
ノイズ:ちひろ

photo:雫

死の淵を見ながらようやくできた通常ノイ蒼・・深夜だったから顔も死んでた)^o^(
紅雀の時は2日間寝ずに半分意識飛ばしながら作ったけど、今回もなかなかとびました…ブーツなんていやだ!つくらない!ってずっとみんなに喚き散らしててごめんなさい(笑)

ノイ蒼のノイズはEDがそれはもう破壊力すごかったんですけど12回くらい机に頭打ち付けましたけど
蒼葉にだけ時折甘えるノイズと、ノイズの前でだけはお兄ちゃんぶっちゃう蒼葉が本当にかわいくてかわいくてかわいくて
年下って普段あんまりタイプじゃないんですが、ノイズはそれをぶち破ってきましたね・・
正直キャラデザを見たときまったく興味なかったもの(失礼)お見事だった・・もう本当ドラマダこわいうそだいすき愛してます


Stay with me.

Category: DRAMAtical Murder  
IMG_5060.jpg

蒼葉:瑠那
紅雀:ちひろ
photo 鴫原さん

幼馴染だけど会ってない期間が結構あったからお互い知らないお互いがいたりして、
付き合いが長いから言わなくてもわかるって思ってても言わなすぎてわからなかったりして
非常にもだもださせられたルートだったんですけど(笑)、
もう最後のでどーーーでもよくなりました紅蒼はかわいい紅蒼はやく結婚しようねはよ…

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









