and more.


Category: スポンサー広告  

. . .old sport

Category: ペルソナ4  
P4.jpg

陽介:あおね
主人公:ちひろ

photo 馨
   零さん

陽介と主人公はもうずっと私の中で二次元界ナンバーワンの親友で、
引っ越して離れても、お互いが結婚しても、久しぶりに会ったときにすぐむかしのように戻れるような
仲であってほしいなって…本当はいつまでもずっといっしょにいてほしいんですけどね!
あの腐った感情とかではなくその純粋にですね(説得力ない
いまとても無性にP4がやりたい・・Vita買おう買おうと思ってたら9月になってしまた

A New World Fool

Category: ペルソナ4  
DSC_7354.jpg

P4Aも無事に終了したのでようやくこの画像をちゃんと編集する時がきました
ペルソナ4って、わたしがコスプレを始めたいって思った起源なんです。だから本当に大切な作品で、いつかこの撮影をしたいなーとは思っていたんですがまさか実現するなんて・・・本当に幸せでした!でも欲を言うなら特捜全員でペルソナ連れて撮影したい(無理
もうとにかくイザナギとマガツイザナギがすごくって。二人とも何者なんだ^^本当に愛があるからこそできるんだなって思いましたコスプレってすごい。この日は二人が完全に人間じゃなかったです笑 あと動きがめちゃくちゃかわいかった・・・天使だった。。
足立戦盛大にネタバレ注意です。大丈夫な方は続きよりどうぞ(^-^)/

主人公:ちひろ
イザナギ:あおねさん
足立透:舞さん
マガツイザナギ:楽市要さん
photo 姫水さん


Never More

Category: ペルソナ4  
DSC_3362_s.jpg

花村陽介:あおねさん
主人公:ちひろ
photo 零さん
この日めっちゃ風つよかった


2か月放置するとこでした><最近仕事が忙しすぎるのと予定で瀕死状態で・・

最近はドラマダが発売になって寝ずにコンプし毎日脳内クラッシュ状態でみんなかわいくてウイトリ案の定ツボででも紅蒼ちゃんもノイズ蒼ちゃんもクリ蒼ちゃんもミン蒼ちゃんもみんなかわいくてぼくは・・・ミン蒼ちゃんってなんか変ですね ミン蒼さんかな?(どうでもいい
そしてキラルナイト楽しみすぎてもうすでにエアキラルナイト前夜祭何日目かってくらいイメトレだけは完璧です
あとは瑠那にゴリ押しされ華ヤカを買ったらこれまた案の定はまって人生2度目のオールバックをやり、GS1,2をようやくコスしたりFate/Zeroの二期がついに始まっちゃってもうほんと胸が痛い毎日です。新OPやばいですねついに動いてるケリィが見れるなんて・・もうすでに泣く準備はできている
そんな感じでブログの更新はほんとにのろまですみません><写メログも気づいたら放置ですね。ほんとクズ)^o^(
今月も衣装修羅場な上に出張ですが!萌えを糧にがんばるよ!ではまた!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









