and more.


Category: スポンサー広告  

Shining All Ster!

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
SAS6.jpg

音也:瑠那 トキヤ:ちひろ 嶺二:潤
聖川:麻妃 神宮寺:漣 蘭丸:翔
那月:虹 翔:あかり 藍:雫
セシル:カズ カミュ:レイジ
photo 有希智さん


久しぶりのうたプリは大所帯でした~11人!すごい!写真で見ると本当に多い!
なのでいつもより画像ちょっと大きめです重くてすみません・・。
SASのこの衣装、すごくかわいいからいつかやれればなーと思ってたんですけど
まさか全員そろうとは・・(^-^)瑠那翔主催お疲れ様でしたありがとう!
正直音也と嶺二先輩に囲まれたとき、天使の羽が生えたわんこ二人がいるようにしかみえなくて、爆発するかとおもいました
たぶんちょっとしてた

最近ドラマダばっかりで満ち足りてたけど、うたプリもやっぱりたのしいな~最近CDの影響か先輩組がとてもかわいいです(´v`)


B'sLOG Sクラス

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
ビズログS

一ノ瀬トキヤ:ちひろ
神宮寺レン:瑠那
来栖翔:あかり


写真編集おっつかなすぎてやばいので終わったやつ1枚ずつとかであげてくことにしました…これまだ10月の
ベストな形は衣装を余裕をもって作り、写真編集をすぐ終わらせ、なおかつゲームが出来ることだと
今何一つできてない(^-^)今年の目標にします 常に余裕をもって優雅たれ・・
あ 今月末29日に大阪いきます!初ATC!潤さんと!わたし関西方面の友達あんまり居ないから交流も出来たらいいなぁと思いつつ、とりあえず無事にたどり着けるといいな…串カツ食べたいけどきっとそんな余裕ないよねでもせめてたこやきくらいはたべたいな~

新年

Category: うたの☆プリンスさまっ♪  
あけましておめでとうございます!
クリスマス3
音也:瑠那 トキヤ:麻妃 那月:虹 翔:雫 聖川:mnm 神宮寺:ちひろ

ろくな画像を用意できなくてすみませんしかもこれクリスマスのやつっていうね…もう年末怒涛すぎたもので画像編集まったく手つかずでした…
いまさらですが昨年は大変お世話になりました!コスプレに関しては相変わらず進歩しないクオリティでしたが まあ前年よりは衣装作れるようになったかなーとそんな感じでした^^あとは友達が増えた!みんなわたしのわがままに付き合ってくれて、おもしろくてイケメンでかわいくていいこ達に本当に恵まれました!
今年はまったり自分のペースで、相変わらず好きなものをやっていけたらなーと思います。はまるとそればっかりやっちゃうのもよくない癖ですね^^明日叶と音也を強要しすぎて飽きられないように気をつけます(笑)たまには凝った衣装とかも作りたいなぁ。しかし時間が…レイヤーに限り1日40時間とかにしてもらえないですかねまじで…

今年もよろしくお願いします^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









