and more.


Category: スポンサー広告  

The Three Stooges

Category: 弱虫ペダル  
DSC_3267.png


新開*もげ汰 荒北*ズミ 東堂*ちひろ
photo*いさこさん

写真いっぱいあるから久しぶりにブログにまとめてみました
あれよあれよといううちにとんでもなくはまってました噂のペダル沼ってやつですね。。
三馬鹿かわいいです大好き
海たのしかった~~!雨降ってたしめっちゃ曇天だったし寒かったけど^//o//^



Part7. SCARY MONSTERS

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
Dio3.jpg

ジョニィ*雫 ディエゴ*ちひろ
photo*かいー

ディエゴ何回かやったやつをまとめました。
スケアリーの特殊メイクはマイヤがやってくれました!
しっぽの完成度もすごくって、本当メイキング希望したいくらいだった。。
今年は午年でSBR年ということもあるので(?)乗馬もしてみたいですね!

Free!松岡兄妹

Category: Free!  
free3.jpg

松岡凛*ちひろ 松岡江*マイヤ
photo*AKINA

あけましておめでとうございます!
なんのためのブログだと突っ込まれ思い出したように更新にきました。。。
去年はジョジョに始まりジョジョに終わった感じでした笑。
今年もジョジョがまだまだ熱いです!そしてわたしをよく知る人には何を今更と言われまくってるのですが
マギにはまってしまったのでこちらも並行してやっていきたいと思います・・人生何があるかわからないですね笑
今年もよろしくお願いします。

今年初の更新なのに夏の写真ですみません、、しかも上記2つと全く関係ない;
9月にグアム旅行にいったんですが、そのついでに撮影してきました!
わざわざ重いカメラとレンズを持ってきてくれたあきなには本当に感謝…!
グアムは9月が雨季らしく、出発の前日までずっと台風で天候が不安だったのですが
なんと当日には晴れて!しかも一瞬スコールがあって、その直後に虹が2本かかったりと
早朝から出向いた甲斐がありました(^v^)
Free!まだまだ熱いのでまたやりたいです!兄妹かわいいよう!

Parte5.ナランチャとフーゴ

Category: 未分類  
ナラフー4

ナランチャ*マイヤ フーゴ*ちひろ
photo*akina

GB11お疲れさまでした!(ブログ更新するたびにオンリーお疲れさまでしたって言ってる気がする)
亀のようにのろまな更新ですみません・・ツイッターがあるとこっちに画像上げるのがついついおろそかになってしまう;
GB11では写真集を出そうと思ってたんですけど、ま、間に合いませんでしたよね…(^o^)
用意したポストカードもすぐになくなってしまって本当にすみませんでした;
差し入れとかお気遣い頂き本当にありがとうございます…!お菓子大好きなので大事に食べてます!
写真集楽しみにしてますってお言葉も沢山いただいたので、
2月のオンリーでは何とか…!は!あと4か月しかない?!今度こそ頑張ります!

そして7月にやったナラフ上げときますほんと亀

ver.BLACK

Category: ジョジョの奇妙な冒険  
rohan_black1.jpg

岸辺露伴:ちひろ
photo*ARATA

ルーブル露伴の黒いやつです。カラーは千値練さんから出る岸辺露伴はペンになるBLACKver.を参考にさせて頂きました!発売ちょおおおう楽しみですね~~もちろん白も予約しましたよ!
でもその前に今月はASB発売ですねっ楽しみすぎる!
しかし本体持ってないので買わなきゃでうわASB破産・・ジョジョベラーも出るし今年一年ジョジョに絞り取られまくりです・・・

あとGB11にサークル参加予定です多分
ちゃんとスケジュール通りにできれば小規模な写真集がでる予定・・・がんばります^○^また改めてお知らせしにきます!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

ちひろ

Author:ちひろ
birth:7/11
弱虫ペダル、ジョジョ、DRAMAtical Murder、STEAL!
cure/ARCHIVE/Twitter

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

like


Spray









